SSブログ

しぼって僕の真っ赤な血を全部 [音楽 -日記or雑記]

 by ゆらゆら帝国
 何故iTunes Storeに1曲もないんだろう……
 時雨とFACTはちょこっとしかない
 Genius おすすめ は最初っからカオスww
 何故かV系勧められるんですよね。ムックとか、ヴィドールとか、D'espairsRayとか。
 あと執拗に勧められたのがHi-StandardとOCEANLANEと忌野清志郎
 んー……
 今はThe Back Hornが多いですね。罠、好きなので嬉しいくらいですが
 iTunes担当者の頭の中を覗きたい今日この頃。


 
 本日はバンドで集まって曲合わせましてですねえ
 久しぶりなんですよねえ
 久しぶりクオリティでしたねえww
 スネアの響き線入れる部分が壊れたということで、スネアがタンバリンに化けました。
 案外音似てますが代用にはなりません。音が可愛すぎます。
 なのでずーっとドラムに違和感を抱いてました。
 駄目だあの独特な音が頭から離れないーっ!



 追記はまぁ真面目なんだけどふざけてるように聞こえる話



 結構頭の中が平和で乙女な友達(勿論♀)が近頃あることを力説するんですよ
 以下意訳。

友「学校帰りに彼氏とコンビニの肉まんを半分こして食べ歩くのが長年の夢なの。
 でもね、ピザまんとかあんまんは嫌なの」
紅捺「え、可愛い夢ー。……なんで肉まんじゃなきゃ嫌なの?」
友「だってピザまんだと中身が細かすぎてべちょべちょなってるから嫌なの。
 肉まんのある程度の大きさのある具が半分こする時に見えてて、『あ、(具が)こぼれるよー!』とか言いたいの」
紅捺「同じ理由であんまんも……?」
友「駄目」
紅捺「彼氏と食べ物半分こしたっていう事実だけじゃ駄目なの? 中身関係なくない?」
友「いやっ! 関係あるっ! 気持ちが違うもん!」
紅捺「……そう、なんだ。うん、叶うといいね」

 本当はもっとディスカッションした気がする
 けど約せばこんなもん。

 自分の周りは勝手に自分の理解の範疇を飛び越えてゆきます。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。