SSブログ

midnight club heaven [音楽 -日記or雑記]

 頭の中がTHEE MICHELLE GUN ELEPHANT
 とは言っても1曲しか持っておりません
 誰か貸してくれませんかねー
 紅捺の周りにはそんな方全くおりませんよ
 ……紅捺にCD貸してくれる人はいますからね?


 紅捺のギターは
 ギブソンに見えます。
 フォトジェニックです。すみませんです。
 シールドを買いました
 丈夫との売り文句です
 保ってほしいです
 ついでに弦も買って、全弦交換しました
 6弦の出来は悲惨です……
 しかし! 5弦からは買った当時のように張れています!
 進歩です!

 52週のギタートレーニングなんとか←
 今3週目です
 2週目のテーマはオルタネイトピッキングでしたが、空振り混じりのは放置してあります←
 とにかく左手小指が弱いです。
 下降する時、薬指がミュートしたがります。
 そこ中指の出番なのに。
 3週前よりは上手くなってます
 現在の自分に必要な技術はカッティングとプリングと裏拍取りです
 むー、16分休符が苦手だ
 休んでいいのにw
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。