SSブログ

やっと自由の身! [日記。]

 はぁぁぁぁぁぁっ
 今週色々忙しかった紅捺です
 ぎりぎりだった。色んな意味で。いつものことなんですが
 で、今はその忙しさから解放されてます
 だけど爽快感がないですねぇ
 何故でしょう?(Ans.息抜きが多かった←

 最近の紅捺はニコ動に入り浸ってます
 主にPVとか、好きなバンド関連の弾いてみたとか。タチコマな日々とかw
 75%引きトルコ行進曲に触発されて久々に弾いてみたら悲惨だったとかww
 いやぁ自分本当……手が小さい。指短い。
 バレーコードが押さえられるのは奇跡に近いんじゃないかw


 小説、ぼちぼち書いてるんですけど
 詩っぽいものしか書かなかった期間が長過ぎて普通のが書けないw
 あのレストランも入店音付けたらよくなるんだろうか。……いや、何でもないです


 今日はCold Edge e.p.を予約するためだけにタワレコに行きました!←
 沢山試聴しました。Half-Life気になる……
 相対性理論が大プッシュされていたので満足でしたよw
 やくしまるさんの写真今日初めて見ました
 予想を大幅に越える美人さん。なんだろ、どっかで見たことあるような。あ、アリカ姉様だ←



 今父さんと賭けしてます
 賭け、というかなんというか。自分、競走馬的ポジションなんですがw
 それに大勝ちしたらiPod touch 64GBがやってきます
 とりあえず勝ったらiPod touchです!
 あとはもう祈るしかない状況ですw
 touch! touch! touch!(w



 書いてるうちに書きたいこと思い出すw
 結構前の話題ですが
 (゜∀゜)←この方、復活されましたね
 すっっっごく久しぶりにte'のHPに行ってみたらブログ更新されててびっくりですw
 遅くなりましたが退院おめでとうございます!!!!!!(゜∀゜)
 ブログ書く上でのお手本その1ですね。(その2はVELTPUNCHの長沼さん←
 (゜∀゜) と !!!!!! を日常使用出来るようになりたいですw
 


 知らぬ間に自分のテンションが上がってるから
 どうした!? と思って一旦キーボード打つ手を止めたら
 BGMが JPOP Xfileでしたっw

 この日記で、自分の生活がどれほど音楽に席巻されているかを知った。
タグ:日記 雑感
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Cold Edge e.p.うわあ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。