SSブログ

Cold Edge e.p. [音楽 -日記or雑記]

 やっちゃってくれた。
 流石9mm


 今週末になるまで動けないので
 とてももどかしい


 PV
 ニコ動でうpされてたの見たけど
 ふつーだねw
 歌い方1つでアニソンにもV系にも化けるよ
 もっと邪悪が欲しい
 鬱が欲しい
 ちょっと賛美歌っぽいと思った
 滝さんのソロが欲しい……
 せめてトーキンくらいの。
 Punishment級のはいくら妖精さんといえども厳しいと思うんだw
 ファッションとしての音楽に堕ちるなよ
 もう楽曲って水より安いんだからさw
 ちょっとファン増えすぎたね、うん。
 歓声に潰されないバンドだと信じているけど、そのままでいいのかな

 Caucasusみたいなのを書いてくれないかなー
 Vortexとかさ。
 Phantomime好きだな、自分
 最近初期9mmの方が好きかも。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すてっかぁやっと自由の身! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。