SSブログ

移転先変更につき [日記。]

移転先はこちらです→http://woped.blogspot.com/
ライブドアに飽きたのです
コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 14

鈴木師匠


http://dop.Chibatetsuya.com/0f165he/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
by 鈴木師匠 (2010-03-18 11:47) 

ちん皮のび太


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/zdfavgo/
by ちん皮のび太 (2010-05-01 23:53) 

ゴリライモ


人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/li7m9xa/
by ゴリライモ (2010-05-16 02:28) 

無抵抗主義


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ~メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://Kasira-d.net/vvv/1opj6lh/
by 無抵抗主義 (2010-06-02 20:50) 

へらちょんぺ


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://melo.qawsed.info/oz37hy0/
by へらちょんぺ (2010-06-13 07:02) 

ぺろすけ


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://glam.Specover.com/a3bgmax/
by ぺろすけ (2010-06-19 22:26) 

まさひろ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.Imageoff.net/-ucq4z4/
by まさひろ (2010-06-27 15:35) 

ペムペム


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/kbthcmd/
by ペムペム (2010-06-30 18:08) 

タランティーノ


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://tida.psyrents.net/vr40txm/
by タランティーノ (2010-07-14 19:55) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zet.hatu-miku.com/70kwxyl/
by がんもどき (2010-08-04 14:36) 

ジェームス


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/22ha9ut/
by ジェームス (2010-08-07 23:08) 

ボボボーボ


http://msvt85q.idol.haya.mobi/msvt85q/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-13 22:33) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://9mtle9d.experia.varginia-sex.info/9mtle9d/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 07:38) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://8wa7qig.fuji.kjpop.me/8wa7qig/
by 長介 (2011-09-03 06:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いてーん!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。