SSブログ

とっくに明けてましたが [日記。]

 あけましておめでとうございます。
 本年も宜しくお願い致します。

 去年の31日から両親の実家へと行き、2時間くらい前に帰ってきました。
 ……とにかく寒かったです。
 豪雪地帯を通り豪雪地帯に着いたものですからどこ見渡しても雪雪雪!
 高速道路ではスリップしたのか車1台だけでの事故が多かったようです
 出発前はタワレコでCDを買って、道中聴こうと思っているのにiPodに入れ忘れたり、それに気付かずライブDVD見たりしてカメラ酔いしたりしてました。何をしている。
 まぁとりあえず無事に帰ってきたのですけどね、課題があるのです。たくさん。
 明日が怖い←

 去年を振り返って云々を書こうかと思ってましたがあまり振り返れるものでもないですねえ……
 性格はプラス方向に変わっていったのだけは分かります。
 モテ期(同性限定)、来てるんですけどねぇ。同性限定なんですよねえw

 今年の抱負はタッピングです。
 本も読むです。
 うあー、頑張る。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-12-31いてーん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。