SSブログ

まぁ気は立っている訳で。 [日記。]

 ちょっと言いたいことがあります

 もうそろそろ
 蒼/き/賞でこのブログ来るのはやめないか

 ぶっちゃけると鍵の学校自体をディスってます。
 中高生の財布目当ての番組な気がしてならない
 バンプが出ようがラッドが出ようが9mmが出ようが聴いてません
 くだらなくて苛々するし、何よりも番組HPの掲示板見て失望したわw
 やっぱり、その程度、なんだと。

 下読みの時点で落とされた紅捺は情報なんぞ一欠片も持っておりませんし
 公式HPでもないのに送り先を明記してあるはずもございません
 何の陰謀かよくわからないのですが
 グーグル御大は検索でトップにここを表示していたようですね……
 自分が見た時は公式よりも上だったりしたことがありました
 今確認してみたところ、そんなでもないですが

 まぁそれ関連の記事を消したりすれば良い話なのかもしれませんが
 コメント数が奇跡的なので消したくはないんですねw
 こちらでも検索にはひっかかりにくいようにはします

 以上が最低限伝えたかったことです
 ここからは紅捺の主観なので心の広い方だけ読んでください


 あんな賞なんかに貴重な10代の時間割くよりは部活や恋愛なんかでリア充してなさい。
 小説家になりたいんだったら別の賞に応募すればいいよ。
 多分、次の作品出せる可能性低いと思う
 売り出し方が半端だし、ある意味使い捨てされるだけ
 今回のHPを見てみたけど、前回の反省生かす気ないだろwww 的な造りだし
 紅捺には「10代のための」と謳っておきながら審査員に成人をおくっていう感覚が解りません
 担当者のスペックが中高生並みってこと? そういうことなの?


 ……て、ただの悪口だなこれじゃ(苦笑
 審査する側として必要な説明責任がされてないってことです
 看板に偽りありな気がして堪らないということです。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。