SSブログ

嗜好の変化 [音楽 -日記or雑記]

 が最近激しい
 プロフィールに書いてあることが詐欺臭くなってきたw
 一番の原因はBUMP
 なんかねー。うん。
 自分の好みがはっきりしてきたからかも
 ジャンルとかよく分からないんですが
 ハードコア、メロコア、スクリーモ、メタル
 大体そのへんに位置するバンドが好みかなとか思う
 でもかなり大雑把に分けて「ロック」だったら雑食性です

 で、
 紅捺の音楽の嗜好の変化について語るつもりでいたんですけど
 iPodが衝撃的事実(?)を告げています
 ……自分、Cold Edgeを639回聴いてるらしい
 そんな聴いてる覚えないですよーっ!!?
 600回も聴いたら耳コピくらい出来たっていいのにっ!
 次に多いのがFACTのa fact of life。512回。なのに歌えない←
 その次バクホンの罠の255回で
 次はARTのロリータキルズミー。193回
 159回ミッシェルのゲット・アップ・ルーシー聴いてるらしいw
 そこから急に66回(ircleの狂走曲)に減って
 あとは納得いく感じです
 どうやら実際より多くカウントされているようです
 3回くらいしか聴いたことない曲が8回になってました
 もうー。しっかりしてくれよー

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕暮れの服を纏って2009-11-28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。