SSブログ

朝これで起きた。 [音楽 -日記or雑記]

 9mmがシングル出す!
 ツアーする!
 こっち来る!!!
 行く!!!!!!!
 大惨事目眩対戦以来ですよもう
 待ちわびてて、わびすぎて、軽く忘れていたという……ww
 そうだよこいつらライブするんじゃん(殴
 夏フェスいっぱい出てたのにね。
 忘れてたのはフェスや999に行けなかったからですよ
 葡萄狩りはしたけど←
 今年一番食べたものは葡萄とヨーグルトかもしれない

 命ノゼンマイ
 バクホンみたいになりそう

 卓郎さん、携帯をiPhoneに変えたのかな
 打ちづらいですよね!!
 返信しようとすると、引用部分より先に「iPhone(iPod touch)から送信」が表示されますよね!
 強く押すと反応しませんよね!!
 句読点入れづらいですよね!!!
 電池の減り早いですよね!!!
 位置情報サービスとかぶっちゃけ要らないですよね!!!
 とか言ってる自分は1週間前にiPod touchを買って貰ったばかりです
 三点リーダを多用する紅捺としては三点リーダ専用のキーが欲しいです

 32GBはいくら曲入れても入るような錯覚をくれます
 元使ってたのの8倍だからね
 iTunesに入ってるのですら10GB弱だし

 水道からお茶と味噌汁……
 お茶はいいけど味噌汁はねぇw
 水道管腐食しませんか?


 残響ファミリー大好きです、はい。
 就職したい。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。