SSブログ

カウントダウンジャパン [音楽 -日記or雑記]

 出演アーティスト見てみた
 rockin' onの時も思ったが
 電話ズは何故最終日に出るのだろう……
 教えてくれ編集部。

 the HIATUSとNothing's Carved In Stoneを同日に持ってくるんだぁ
 30日が一番魅力的かな。
 でも行く気には全くならない
 どこかで見たバンド満載ですよね
 仕方ないですけど

 10月、11月は我慢のしどころ。
 ARTと時雨が……
 ライブだけ行って、何も買わずに帰ってくるなんて不可能だからね
 せめてタオルとTシャツは欲しいよね
 お金いくらあっても足りませんな……
 あ、
 脳食はテナーのもハイエイタスのも買えるんだ!
 お、遅いww
 余計他のバンドのライブ行けなくなりましたw




 9mm
 かみじょうさんのブログで泣きそうになったの紅捺だけですか? そうですかそうですね。
 いやもうっ……愛してる、かみじょうさん。
 すっっっごくすっきりした
 数学の難問を自力で解いた後の達成感のようw
 そうだよな、9mm居なかったら自分ギター弾こうとか思わなかった。
 嫌いになれるはずがないですよねw
 嫌いになったらまず携帯に付いてる物々を取り外さねばならないww

 そして
 ステッカー赤だったんですけど
 目立たないからギターに貼れないんですけどw
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はっはぁ眠気防止策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。