SSブログ

もう寝たいんだが [音楽 -日記or雑記]

 これを知ったら眠れない…!

 9mmが
 2009年9月9日に
 日本武道館でライブだと

 行きたい!!
 しかし9月9日って水曜日なんだよ
 ふつーに学校あるんだよ
 しかも日武遠いんだよ
 チケット4999円て…!!

 はい。
 寝ます。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

Hybrid

こんにちは、Hybridと言います。
はじめまして。(こちらでは。)

わかります…よね?
(信じてるからっ!
 わかるって信じてるからっ!)

えっと、まず最新記事にコメントしなくてごめんなさい。
ちょっとこっちでコメントしたかったので。

>9mmが
>2009年9月9日に
>日本武道館でライブだと
あー、いいですね。武道館ライブ。
実はね、その一週間後の9月16日、
我らがピロウズがやるんですよ。「武道館ライブ」。
その日が20周年記念日なもので。

…チッ。(…え?)

何が武道館だっ!!!(えぇー!?)

地方在住者なめんじゃねえ!
こちとら“軽く1000キロ”離れてんだよっ!
『武道館』がっていうか『東京』が、
いや『関東地方』が遠いんだよ!!
チケットの値段っ!?知るかっ!!
見る気もないわっ!!!
行きたいのにっ!
どんな風に、武道館を、
料理するのか、見たいのに…っ!!(涙)

ハアハアハア…。(息切れ。)
…あ、ごめんなさい。
何か発作的に叫びたくなりまして。
ご迷惑をおかけしました。

えっと、ところで本題なんですけれど。(今からっ!?)
『Wings of poison』に
ウチの『5dwmy』からリンク張りたいんですけれど、
『本館』に張るのと、
『another side』に張るのとどっちがいいですか?
 
今の予定では、
『本館』から張らせていただくつもりなんですけれど、
一応お尋ねしておきたくて…。

ご返答お待ちしております。

by Hybrid (2009-06-15 07:27) 

紅捺烙弦

ようこそお越し下さいました。

え……?
何仰るんですか、全幅の信頼を置いてくださいな
名乗らなくたって判りますよ。
……多分。


日本武道館
地方にはきついんですよね……
その全霊のシャウトは痛い程です。
もう
9mmは好きすぎてどうにかなっちゃいそうなんです。
Hybrid様のピロウズへの愛はそれ以上のものと確信しております。
ので
思う存分叫びましょう
はい声を合わせてご一緒に
いぃいきぃたぁぁいっっっっ!!!!


あ、これが本題ではない……と。
リンク張ってくださるんですか!
特にどこに張ってほしい、なんて要望はありません。
張っていただく、だけで嬉しいです。
では、自分も『5dwmy』の本館にリンク張りますね。


それでは
またお越し下さいませ
by 紅捺烙弦 (2009-06-16 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日2回目I'm still ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。