SSブログ

スカイ・クロラっ…! [日記。]

 観たいな観たいな観たいな、スカイ・クロラ。
 原作読んだ。あれは買って読むべきだ。空の写真があるハードカバーのを。文庫版? 問題外っ!!
 C★NOVELS版も論外。クサナギの足が拙い。あれは拙い。スイトさんはもっと美脚だ(殴
 でも父さんによると「絵が押井守じゃない」それは如何なものか。
 それより前にポニョを観たい。
 こうな、ポニョ、みたい。

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ゆきはた

また来ちゃいました☆

スカイ・クロラ
良さそうですよね♪
もう見ました?
原作出たときから、「アレ?森さんミステリ以外もいけるんだぁ!!」
と気になってたんですが、未読のままです。

うーん、キャラ絵はスタッフ見ると「キャラクターデザイン」ってポストがありましたから、あくまで押井さんは監督だけ?ジブリにもそんなのがあった気が。
それに確か押井さんは同時にもう一本映画描いてた(?)から、たぶん・・・

押井作品は(まぁそんな前フリはなかったけれど)実はちゃんと見たのはイノセンスだけです。・・・たぶん。

「こうかく」、見ようと思うのだけれど、
どれから見ていいのかわからん&量が・・・

あぁ、テレフォンショッキング見たかったなぁ>>
最近昔と比べ押井さん露出激しいですよね?
どうしてだろう?思い違いかな?


by ゆきはた (2008-08-08 04:33) 

紅捺烙弦

 スカイ・クロラ…。
 原作とかけ離れたものになりそうです。
 でも原作がどうとでも解釈出来るような仕組みなので、仕方無いです。
 だってまず登場人物の名前すら違うんですよ?
 戦闘機目当てで観に行きます。
 まだポニョしか観てません…。

 森さんは殆ど道楽で小説書き始めたようなもの、らしいです。
 印税を自分のヲタ活動のために充てる大学の教授…如何なものかw
 ちなみに鉄道好きらしいです。

 キャラ絵も本当…クサナギさんの髪型とか拙いと思うんだよなぁ…。
 絵を描いてないジブリの監督…って火垂るの墓の人(名前忘却)ですよね?
 描いてましたっけ? むー、わからんです。

 イノセンスは状況を理解するのがやっと、って感じでした。
 確か押井版攻殻機動隊の続編みたいな形でしたし。
 これも絵が押井さんじゃないんですよねw

 攻殻……神山健治監督のしか観てませんw
 オススメは攻殻S.A.C.の1st「The Laughing Man」です。
 TVシリーズなので26話ありますが頑張ってくださいw

 テレフォンショッキングに出てらしたんですか、押井さん。
 露出は自分も多いと思います。
 色々一段落ついたんじゃないんですかねぇ?
 何でなのかは…コアなファンのみぞ知る?

 「また来ちゃいました☆」が「またまた来ちゃいました☆」に変わることを祈りますw
 それではぁ♪
by 紅捺烙弦 (2008-08-10 02:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。