SSブログ

頭の中が痒い。 [日記。]

 最近中島らも読み始めました。
 もうちょっと大人になってからの方が面白そうです。

 今。たった今。
 100エクサくらい外部記憶装置が欲しいと思った。
 そうなったら京極堂シリーズを全てその中に入れる自分が居るような気がする。

 揶揄られて揶揄られて。
 爆発という手段しか選ばないのは思春期だからでしょうか。
 それとも酷い吃音の所為でしょうか。
 声の通りも悪いのに。

 何だかnice!を頂きました。
 前にもこういうことあったんですけど、数カ月経った後に消しました。
 ただnice!つければ良いっていう話じゃないと思います。
 コメントくらいつけろやって感じです。
 なので次に自分がパソ立ち上げた時にまだコメントがなかったら消します。
 折角つけて下さったのに。勿体ないです。
 折角つけて下さったのに。自分は傲慢です。
 でも文学は芸術の枠組みの中に組み込まれるんじゃなかったっけ。
 出典を確認せねば。

タグ:日記 雑感 nice!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

じ、じっ…?ぐちゃらぐちゃら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。