SSブログ

ついてないかもしれん。 [日記。]

 今日お昼を家族で車に乗って外へ食べに行ったんですが、
行きの車内で妹に理由もなく目潰しされました。
 何も悪いことしてないからね!! 何で左目潰すの!! 泣けてくるじゃないかっ!!!

 お昼食べ終わって家に帰り、その後図書館へ自転車で行きました。
 駐輪場に自転車を置いて、いざ立ち去ろうとした時将棋倒し発生。向こう3台くらい倒れました。
 そのままにはしたくなかったから1台ずつ元に戻して終わったって時に足を自転車にぶつけて元通り。
 しかもある自転車のハンドルが他の倒れていない自転車にひっかかってもう1台倒れました。
 ちょっとくじけつつも一応全部直して図書館へ向かいました。

 図書館から帰ってきて、マンションの駐輪場に停めた時にまた発生。
 将棋倒し自体はすぐに直せたものの、自分の自転車がなかなか安定しない。
 またくじけそうになったけど自分のなので頑張る。3回目に成功。
 …でも今頃倒れてると思う。


 後、今日はタチコマな日々がやってたんで一応録画。
 「人は自分が思ってる程幸福でも不幸でもない」っていうのがちょっと心にしみました。
 #3のマッチ売りの少女は結構好きなので録画出来て万歳。#11かなり笑えました。ウチコマナイス♪
 そして今日、攻殻機動隊 2nd GIGのCM初めて見ました!
 ほとんど前の使い回しだけど、タチコマが東京走り回るからいいかぁ、みたいなw
 通行人の顔が笑い男に変わっていったりもしてましたし。…前のにもありましたかねぇ?

 本日は終わり良ければ全て良し、ってことで如何でしょう?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あわわわわ(壊) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。